反逆する意思

メインブログ「YELLOWUNITED ARROWS」と相反する

メンテが終わらないシノアリス

6/6から配信開始されたスマホゲーム「シノアリス」。

名前からしてきんいろモザイクと関係あるんじゃないかと言われてますが無関係です。

配信開始されるも想定以上のアクセスがあったみたいでサーバーの強化?メンテが始まり、昨日落ち着いたかなと思ったらまたメンテが始まるという。

正直なところ楽しみにしてただけに少しばかり残念。

少しだけ遊んでみましたが快適とは程遠いぐらいにサーバーがあれ。

まともに遊べるようになるのは来月ぐらいじゃないかと本気で思うぐらい。

でもゲームの雰囲気やキャラは好きなのでサービスが本格的(主にサーバー)に始まってそのなかでの改善が楽しみなゲームです。

ニーアともコラボするみたいですし(そん時またサーバー…ゲフンゲフン)

 

あっちなみにガチャはあれみたいです。

f:id:jefunited25:20170608145251p:plain