反逆する意思

メインブログ「YELLOWUNITED ARROWS」と相反する

PS3が出荷完了。お疲れ様でした。

news.livedoor.com

 

PS3が発売したのが2016年。発売当時は小学生だったので買うことはできなかったです。

同級生が運動会で1位だったかを取ったら買ってもらうって自慢してたのだけは覚えてますw

初めてPS3を買ったのが確か高校生だったかな。

思ってたより大きかったから狭い部屋に置くのも一苦労でした。

 

PS3はたぶん人生でたくさん遊んだハードの一つです。

現在はPS4メインですがPS4を買うまではPS3が現役でした。

ダークソウル、バイオハザードドラゴンズドグマドラゴンエイジウイイレFIFAパワプロ龍が如くGTA、スカイリム…

たくさんのゲームを遊んだ思い出があります。

もう既にPS3PS4購入と同時に下取りに出したため手元には残ってないのですが、またいろいろ遊びたいですね。

PSNOWでしたっけ?もう少しタイトルを増やしてくれたらなって。

それかダウンロード配信でPS3のゲームをPS4で遊びたい。

まぁ今後のサービス展開に期待ってところです。

 

ありがとうPS3

お疲れ様でした、PS3

 

PlayStation3 チャコール・ブラック 500GB (CECH4300C)

PlayStation3 チャコール・ブラック 500GB (CECH4300C)